スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

復活…するかも。。

いろいろ落ち着いてきたので…

※ブログを書いてた頃のうちの子は一歳前後でしたが、あれからフィリップくんの耳の飾毛は、立派にはなりませんでした(笑)

みっきさん1



みっきさん2


フィリップとパパの観察日記、まったり復活予定です。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:フィル  comment:2 

Comment

めぐ URL|
#- 2016.12.18 Sun08:13
こんにちは!
お久しぶりです~。
復活おめでとうございます(*^^*)
おぉぉーーーーっフィルくんが成長しているっ。
まだおこちゃまなイメージが強かったんですが、
大人男子ですね。
イケワンやわぁ~~(*´▽`*)

わたしもさぼりながら、ぼちぼちと更新しています。
ママさんが負担にならないように、まったり更新してくださいね♪
フィルママ URL|
#- 2016.12.18 Sun17:12
>>めぐ さん
お久しぶりです~~!
期待していた耳毛はまったく立派になりませんでしたが、3.8キロまで成長しました!親バカですが可愛くなって良かったです(笑)

もう気が向いた時にまったり更新で気長に続けていこうかなというかんじです(笑)
しおんくんとかえでちゃんも相変わらず童顔&クールビューティーっぷりで癒されました!ちょいちょいブログ遊び行きます~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

phil16

Author:phil16
フィリップ
メタルバンド、PANTERAのボーカル、フィル・アンセルモから名前を貰ってフィリップ。
パパの趣味で危うくギタリストの方、ダイムバックダレルからとってダレルになるところだった。(おまえそれ、昔の女と飼ってた犬の名前じゃねえかふざけんな
愛称はフィル。基本やんちゃくれ小僧。わがまま。
眠たいときと遊びたいときだけ甘えんぼ。
大抵パパにくっついて寝てる。
パパのいうことは聞くけどママは半分シカト。
我が家の唯一の可愛いエッセンス。

好きなもの:パパ、おもちゃ、おやつ、ドッグラン
嫌いなもの:ケージ、掃除機、お留守番、月曜日

パパ

ぱぱ

常サングラスの見た目が怖いオッサン。どうあがいても年齢的にオッサン。ピアスとかタトゥーとかがやたら好き。あとメタルが好き。
フィルを溺愛してる。チョコフレークも溺愛してる。
ママとトマトがあんまり好きじゃない。
自称亭主関白。ただのわがまま。


ママ

まま

自称まだ若くてピチピチ。デブ。どっちかっていうとパツパツ。
メタルは別に特別好きじゃない。パンクとかエモ派。パパと音楽の趣味は合うわけがない。

なんだかんだでパパとフィルが大好きなのに報われない。
パパにベタベタしてるとフィルが怒る。フィルにベタベタしてるとすぐ逃げられる。二人から飯炊きババァだと思われてる。何かと家事をサボる。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
