スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

相変わらずいたずらは治らず

お久しぶりのブログということで、しばらくはここ1年くらいのフィルの様子を時系列関係なしに不定期でまったり載せていこうと思います。

第一弾は、最近のフィリップのマイブームです。


家に来た頃はふにゃふにゃのプルプルで、大人しい子犬だと思っていましたが、本性を現して以来、いたずらぼうずの暴走が止まりません。
我が家のソファー(安物)は布製ということもあり、万が一フィルが粗相したりした時の為にカバーをかけているのですが…

1

このいたずらっこは…
2

ちょっとほっとくとすぐいじけて…
3

何しとんねん。
4





構って攻撃なのかはわかりませんが、困ったことにすぐソファーカバーをぐちゃぐちゃにされます(笑)
5

それもほぼ毎日、ごはん作ってる間とかちょっと目を離したすきにこれですわ…
6

ただ、たいして困っているわけでもないし、直せば済む事なので親バカ二人は怒れるわけもなく…
7

まぁ、いいか。
8

どーも甘やかしてしまうダメ飼い主な物で、人様に迷惑かける系の事以外では強く怒れません(笑)
相変わらず家弁慶くんのいたずらは止まりません…


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Tag:フィル  comment:3 

Comment

りかこ URL
#- 2016.12.18 Sun20:46
お久しぶりです~!
わー!フィリップ君、大きくなりましたね!
しかも私好みの超イケメンに!!!(≧∀≦)キャー!

フィリップ君、ソファカバーの下に潜るのが好きなのですね☆
満足そうな笑顔がとっても可愛いですね~、そんなお顔されたら
怒るどころかニヤニヤしちゃいます♪^^
くるみ・リッチモンド URL
#- 2016.12.19 Mon16:06
んぎゃーーーー! 久しぶりです(*^。^*)
復活してる~~~♪
きゃー、フィルくん、やっぱイケワンになってる!
マロ眉クッキリ! 美パピくんだ~ なのに、ニャハーの笑顔もカワイイ♪
もー、どうしてたんですかぁ? 休止中になっちゃうんだもの~
あれから色々あったんですよー・・← 親戚か(笑)

フィルくんご縁で、めぐさんともmiekoさんとも仲良くしていただいて、
それからお友達もいっぱい増えたんですよー!
またフィルくんのカワイイお姿、見れるんですね~ うれしいな♪
銀次郎も大きくなりましたよ、確か一か月違いでしたよね?
2才になりましたが、まだ相変わらずの甘えん坊です・・・
ちょっとねー、今ララが目がちょっと悪くなっちゃってますがね(;´Д`)

また遊びに来ますね・・・またよろしくお願いしまーす!
フィルママ URL|
#- 2016.12.19 Mon21:13
>>りかこ さん 
おひさしぶりですーー!フィルをお褒めいただきありがとうございます!
むしろこんなブログの事覚えていてくださったのが嬉しいです!!!

でもイケメンに見える角度とそうでない時に差のありすぎるなんちゃってイケメンに成長しましたw耳毛は全然伸びないし(笑)

そうなんですよねぇ~あんな顔されたら怒れないですよまったく…(´-ω-`)
ひとしくんといずみんのお行儀の良さを見習ってほしいです。あんな風に大人しくお座りで写真とれる品のある子になる予定だったのに…(笑) 



>>くるみ さん

おひさしぶりですーー!ちゃっかり復活したんですよーー!!
耳毛も伸びず、身体に柄も出ず、順調にパピヨンらしからぬ成長を遂げてますが、私の惚れたマロ眉は唯一のチャームポイントですw

ちょっと色々ありまして休止してたんですが(理由は今度ゆっくり報告しますね!)寂しくて復活しちゃいました(笑)

そんな素敵なご縁があったんですね( *´艸`)
パピヨン仲間の、むしろわんこ仲間の輪が広がるなんて素敵っす!

てか、銀ちゃんめっちゃ可愛く成長しててびっくりです!!耳毛ふさふさだし!同い年なのにフィルの貧相な毛といったら(笑)
フィルもまだ甘えん坊まっしぐらですw

ブログ拝見させていただいたんですが、ララちゃん今頑張っているみたいですね…!くるみさんもララちゃんも辛いと思いますが、ゆっくりまったり、治していって元気いっぱいに戻るのを楽しみにしています!
私もちょいちょいブログ遊びに行くのでよろしくお願いします(>_<)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

phil16

Author:phil16
フィリップ
メタルバンド、PANTERAのボーカル、フィル・アンセルモから名前を貰ってフィリップ。
パパの趣味で危うくギタリストの方、ダイムバックダレルからとってダレルになるところだった。(おまえそれ、昔の女と飼ってた犬の名前じゃねえかふざけんな
愛称はフィル。基本やんちゃくれ小僧。わがまま。
眠たいときと遊びたいときだけ甘えんぼ。
大抵パパにくっついて寝てる。
パパのいうことは聞くけどママは半分シカト。
我が家の唯一の可愛いエッセンス。

好きなもの:パパ、おもちゃ、おやつ、ドッグラン
嫌いなもの:ケージ、掃除機、お留守番、月曜日

パパ

ぱぱ

常サングラスの見た目が怖いオッサン。どうあがいても年齢的にオッサン。ピアスとかタトゥーとかがやたら好き。あとメタルが好き。
フィルを溺愛してる。チョコフレークも溺愛してる。
ママとトマトがあんまり好きじゃない。
自称亭主関白。ただのわがまま。


ママ

まま

自称まだ若くてピチピチ。デブ。どっちかっていうとパツパツ。
メタルは別に特別好きじゃない。パンクとかエモ派。パパと音楽の趣味は合うわけがない。

なんだかんだでパパとフィルが大好きなのに報われない。
パパにベタベタしてるとフィルが怒る。フィルにベタベタしてるとすぐ逃げられる。二人から飯炊きババァだと思われてる。何かと家事をサボる。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
